タイムトラベラー〜72歳の未来の自分と会ったと主張する男性の話[スウェーデン]

スクリーンショット 2016-09-07 14.05.12

タイムトラベルは可能なのでしょうか?未来の自分と会ったと主張する男性の話です。(スウェーデン)

スクリーンショット 2016-09-07 14.11.24
仕事が終わって家に帰ると、台所の床が濡れていたので、シンクの下のパイプまわりを修理し始めました。

しかし、なかなかうまくいきません。壊れている箇所はパイプのもっと奥の方だということがわかったので、パイプにそってキャビネットの中をどんどん奥の方へ潜り込んでいきました。

するとトンネルの果てに光が見え、光のもとへ辿り着くとそこは未来であるとわかり、また72歳の私と出会ったのです。

スクリーンショット 2016-09-07 14.23.04
目の前の彼が本当に72歳の自分かどうかを確かめるために、たくさんの質問をしました。すると何故か、彼は私のことを全て知っているのです。

さらに、彼は自分と全く同じタトゥーが腕にありました。

ラッキーなことに、私は自分の携帯電話を持っていたので、その時の映像を撮ることができました。

我々はそこに立ち、会話しました。とても心地の良い幸せな時間でした。

彼のことを嘘つきと片付けることは簡単です。
しかし、物理学的な法則にのっとれば、彼の体験したようなことは十分に起こり得る、と動画の結末では締めくくっています。

The Time Traveller

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする