とても仲の良い夫婦が54年間も洞窟で暮らしていた![中国]

1-102

地元の人から、おしどり夫婦と呼ばれている夫婦が、54年間もの間洞窟で暮らしていたと、地元紙が報じました。

妻のLi Suying(77)と、夫のLiang Zifu(81)は、四川省の南充市で、57年前に結婚。夫婦は結婚してから3年後に天然の洞窟に住み始めたとのこと。

2-87
「妻は大変だったと思う」
自然の過酷な環境の中で暮らし続けた状況を省みて、夫のLiangさんは言います。

3-84
この洞窟は今では数年かけてリノベーションされた結果、寝室、リビング、キッチンがあり、クローゼットも備えられています。

また、洞窟の近くの泉から、新鮮な水を得ることができます。

4-82
夫婦は4人子供を儲けましたが、既に巣立っており、かつて近所にいた人たちも街の方へ移動してしまったので、時折寂しさを感じることもあるのだそう。

4_1-1

5-78

とても幸せそうですね。

via : South China Morning Post

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする