ドナルドトランプ、演説中にセキュリティに演壇の外に連れ去られる

[2016/11/6 SPUTNIKより]

共和党のアメリカ合衆国大統領候補であるドナルド・トランプ氏が、ネバダ州のレノでの演説中、警護担当に壇上の裏に連れて行かれる一幕があった。

その理由はまだ明らかになっていない。


この一幕があって演説会場は騒然とした。トランプ氏はしばらくして壇上に戻り、警護担当に感謝を述べた。「容易だという人はいないだろう。しかし我々は決して立ち止まらない。我々は決して立ち止まらない」彼はスピーチを続けた。

報道によると、少なくとも1名が警察によって建物から連れて行かれたそうだ。
その模様はこちら。


トランプチームはこの事件の後、声明を出した。「アメリカ合衆国のシークレットサービスと、素早いプロの対応をとってくれたネバダ州リノの法の施行に対し、感謝したい。また、何千人もの揺るぎない驚くべきサポートをしてくれた人々に対しても感謝したい。我々を阻むものは何も無い。我々はアメリカを再び素晴らしい国にする」

via : https://sputniknews.com/politics/201611061047109294-trump-security-rushed-offstage/

[管理人]
トランプ氏が当選するのでは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする