死にたい

仕事はつまらない。くだらない。面倒臭い。人と会いたく無い。電車の中に詰め込まれて、奴隷になったような気分だ。奴隷が会社の建物の方へと行進していく。黒い頭が一方向にダラダラと向かっていく。地下鉄の地下から上がってすぐにあるコンビニの前でタバコをふかす奴隷が、邪魔だ。体に触れてくる奴隷も、車も、全員が死ねばいい。お前ら全員死ね。お前らが生きている価値はねえんだ。お前らがいなくてもこの世はまわる。俺もいなくてもこの世はまわる。だからみんな死ね。この世に生きる価値は無い。みんなゴミ屑だ。日本はゴミ国家だ。はやく誰か原子爆弾をたくさん落として、日本を破壊してくれ。こんな国に詰め込まれて、狭い電車に閉じ込まれて、監視されて、つきまとわれて、頭がおかしくなりそうだ。この国にいるとノイローゼになる。歪んだ国だ。石油でできたボロ布(ボロキレ)を得意にまとって、家畜の首輪としての社員証をぶら下げて、家畜輸送機としての狭い電車に詰め込まれて、化学物質としてのマックを食って、自分の頭で考えることのできない偏差値教育を子どもに受けさせることで他人より優っていると虚栄心を満たし、ハムスターのゲージみたいな狭い箱としてのマンションに詰め込まれて、治ると医者に言われて石油化学物質としての薬を飲まされ、医者の卵はプライドを持って、何も自分で考えずに、製薬業界医療業界の作り出した医療を学び、それが唯一正しいものと信じ患者を「治療」し、患者の体調は悪化し、人々の目の下にはクマができ、頭は馬鹿で、キチガイで、猿以下だ。

僕の足の甲にできた呪いの湿疹 20160109

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『死にたい』へのコメント

  1. 名前:さくら 投稿日:2017/01/22(日) 17:38:34 ID:0a8d3ffa8 返信

    その足にできた呪いの湿疹は、放射能が原因だと思いますよ。早く西日本か北海道に避難した方がいいと思います。地方に移住したら生活に困るとお思いだと思いますが、今、全世界には食べなくても生きていける人が10万人ほどいるそうです。これは、なろうと思えば誰にでも可能だそうです。その方法が書かれてある本がありますのでご紹介します(食べない人たち ビヨンド 不食実践家3人のその後)というものです。まゆつばだと思うでしょうが、読んで絶対に損はありませんのでお勧めします。体にはいった放射性物質の排出方法もネットで調べれば色々あります。玄米とか乳酸菌液ホウロンポウ(乳酸菌やEMは放射能を食べてくれます。ルームスプレーにしてそれを吸い込んだり、毎日少しずつ飲むといいです)とかスピルリナとか、姫川薬石とか。私は西日本に住んでいますが、それでも食べ物ですこし内部被爆したような感じがありますので、これらを利用しています。効果があるような感じは確かにあります。(薬ではないので急にではないですよ、念のため)全てアマゾンで買えますし、別に高くもないです。死にたいと思うのなら死ぬ前にいろいろ試してみてはどうですか?ちなみに(食べない人たち)に出てくる秋山さんという方は東京に住んでいる弁護士さんですが、とても元気そうです。不食になると放射能も関係ないのかな?と思うくらいです。まだ諦めないほうがいいですよ。

    • 名前:mahinche 投稿日:2017/01/23(月) 10:37:00 ID:2763a1675 返信

      コメントありがとうございます。
      仰る通り、この湿疹が被曝によるものである可能性は否定できませんが、肯定もできません。否定できる理由も、肯定できる理由も、私は持ち合わせていないからです。

      それはそれとして、この時代、放射能対策をして生きていくことは大切なことと思っています。
      不食も、最低限必要なミネラルとしての塩と水さえ摂取していれば、可能と思います。

      私の場合は、精神的な苦痛のため、外に出るのが非常に困難で、それでいて会社を辞めるわけにもいかず、抜き差しならない思いでこの記事を書きました。